2011年6月17日金曜日

心カテしました(汗)

研修医 1年目の木村です(汗)

昨日は、初めての心カテをさせていただきました(汗)穿刺から冠動脈造影をさせてもらいました(汗)

今日も、心カテさせていただきました(汗)
りゅーどー先生のご指導で頑張りました(汗)

見るのとやるのは大違いでした(汗)
改めて循環器の先生方の偉大さを実感しました!!
これからも先生方の素晴らしいテクニックを盗むべく日々精進してまいります。

そういえば、8月のママチャリレースですが、研修医一年目だけでチームを組んで出場することになりました(汗)
チーム名も決まり、後はユニフォームを決めるだけです!筋トレ頑張りマッスル(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿